バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

北海道→大洗ツーリング

11日目 

 

思ったより揺れるよ降ろしてくれ・・・とか思いながらの船旅

f:id:tobinenxj:20161114160849j:plain

 いつも新日本海だから揺れないんだよね・・・これは失敗(;'∀')

f:id:tobinenxj:20161114160952j:plain

見覚えのある街へ

 

フェリーではお風呂入らなかったので ゆっくら健康館へ直行

f:id:tobinenxj:20161114161012j:plain

温泉の後はここで食事にしようと思ったけど 

お年寄りでにぎわってたのでやめておいたw

 

f:id:tobinenxj:20161114161239j:plain

このポスター好き

 

f:id:tobinenxj:20161114161153j:plain

めんたいパークに軽食コーナーがあったのでそこで軽く昼食

夜いっぱい食べればいいやーって感じですw

 

いったん大洗から離れて2りんかんで夏用グローブを購入

途中で落としちゃったんだよね たぶん帯広のどこかに転がってると思うw

f:id:tobinenxj:20161114161256j:plain

思わぬ出費です(´;ω;`)

 

そしてバロンに行きセローのオイル交換やってもらって

 

ホームセンターに寄って ホムセン箱の改修。。。そしたらあっという間に日が暮れた

f:id:tobinenxj:20161114161429j:plain

 

夕食はここで。

f:id:tobinenxj:20161114161534j:plain

結構ボリュームあるので お腹に余裕を持たせてから行きましょう♪

f:id:tobinenxj:20161114161543j:plain

 

食後はひたちなか市のネカフェで一泊

ネカフェ泊には快活クラブがオススメとよく聞きますが

まさにその通りですねw 良い所でした♪