
セローとYBRと共に・・・的な何か。

ツイッターのおまけ的存在で書いてます。。

セローのフロントフォークOHした話

4月になる前に更新できた(;'∀')

 

いやここ最近ほんとドッタンバッタン大騒ぎでして()

 

とりあえずネタは貯まってるのでセローのフロントフォークOHの話から

 

 

まずはタイヤ外してフォーク外して~

フォロワーさんから頂いたスタンド大活躍

f:id:tobinenxj:20170331171354j:plain

タイヤ外したセローもなかなか可愛い(*´ω`*)

f:id:tobinenxj:20170331171515j:plain

外したフォーク 

 

ブーツも交換したいとこですが

これがまた意外と高かったので今回は再利用

(確か左右で8千円)

f:id:tobinenxj:20170331171637j:plain

そんでバラしまくる。

何故か左右で入ってたフォークオイルの色と量が違った(;´・ω・)

謎ですw

 

f:id:tobinenxj:20170331171741j:plain

せっかくなのでアウターは綺麗に再塗装

 

f:id:tobinenxj:20170331171756j:plain

必要な部品を交換して組み付けて~

 

f:id:tobinenxj:20170331171821j:plain

ヤマハ純正かき氷イチゴ味シロップを入れまして~

 

取り付けて終わり

f:id:tobinenxj:20170331171838j:plain

 割と簡単でした♪ 

 

走ってみて

乗り心地はかなり改善された・・・ような気がしますw 

フロントは確かに良くなったけど問題はリアサスっぽいw

 

リアサスはOHというか新品交換の方が良いのかな??

 

ま、検討しておくw