バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

トリッカー純正リンク

ツイッターで気になるつぶやきが・・・

「セローのリンク変えたら乗りやすくなった!」

 

なるほど

 

f:id:tobinenxj:20170518213624j:plain

さっそくリンク交換、、あとリアサス周りのグリスアップ!

 

物は数か月前に確保してたのですが 気が乗らかかったので放置してましたw

上がセローのリンク

下がトリッカー

f:id:tobinenxj:20170518213612j:plain

f:id:tobinenxj:20170518213824j:plain

微妙にトリッカーの物が短いです 長さは特に計ってない←

短い方を入れると車高が高くなります

社外品にもっと短い物もありますが 割と値段するのと

あまり車高高くするとスタンド立てた時の傾斜がキツくなるので程々に

 

f:id:tobinenxj:20170518213854j:plain

組み付けて終了

特にこれといったトラブルなくスムーズに!

途中チェーンを通し忘れて作業やり直す羽目になった なんてことはありませんホント

 

で、感想ですが両足べったり着かなくなった!

あまり足つき良すぎるバイクも好きじゃないですし

 

走った時の違いは・・・まだ数キロしか走ってないのでよくわかんないです おわり