バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

GWの天剣王祭り

5月の・・・いつだっけw

YBR250に乗る方が「城ヶ島でステッカー配布会やります!」って言ってたんで

 

じゃ、行ってみるか という事に

 

前日の夕方出発 まぁ下道でも余裕余裕

f:id:tobinenxj:20170619225439j:plain

フォグ付けてみました これで夜道も安心♪

f:id:tobinenxj:20170619225534j:plain

 

諏訪湖らへん

 

f:id:tobinenxj:20170619225552j:plain

山梨で力尽きたので健康ランドで一泊

GWということもあり難民キャンプ状態(;'∀')

連休中のキャンプ泊はよろしくないですね

 

f:id:tobinenxj:20170619225722j:plain

早朝出発 ちょっと遠回りしたら綺麗な逆さ富士 満足満足

ここでもう今日はいいや~帰ろうか~ って思ったとか思わなかったとか

 

去年YBRミーティングやったとこ。 

ここで配布会やってくれたら楽なのに って思ったとか思わなかったとか

f:id:tobinenxj:20170619225815j:plain

 

途中からめんどくさくなって高速でワープ

集合時間の一時間半前到着は人として常識ですね

f:id:tobinenxj:20170619225920j:plain

 

f:id:tobinenxj:20170619230014j:plain

 

しばらくぼけーっとしてたら主催者のくろやんさんが到着

f:id:tobinenxj:20170619230034j:plain

カメラもって迎撃するつもりでしたが間に合わずw

 

で、その後notakeさんも到着・・・

f:id:tobinenxj:20170619230112j:plain

この時点で「・・・なんかおかしくね!?」って思ってたの

だってYBR250率100%ですよどういうこと

※セローはYBR250扱い

 

さらにYBR250

f:id:tobinenxj:20170619230224j:plain

 

どんどん追加 別にYBR25ミーティングってわけでもないのに

f:id:tobinenxj:20170619230257j:plain

 

f:id:tobinenxj:20170619230334j:plain

結果的にYBR250が6台という謎現象(セローはYBR)

 

f:id:tobinenxj:20170619230421j:plain

でもしばらくしたらちゃんと125来ました

真ん中は125じゃないけど(謎

 

f:id:tobinenxj:20170619230630j:plain

なにこのプレートカッコいい・・・のか(謎)

 

 

配布会の後は昼ご飯食べて~

ソフトクリーム食べにマスツー

 

で、解散して神奈川から愛知までひたすら高速

そんな感じ

 

 

特に写真撮ってなかったけど

狭い路地でかっ飛ばす不審車両を激写したので載せときます

f:id:tobinenxj:20170619230747j:plain