バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

ANAプレミアムクラスに乗ってみようの巻 その3

優先搭乗で優々と機内へ♪

f:id:tobinenxj:20180426000115j:plain

席広い~~( *´艸`)

 

前回書いた通り、機内は満席 写真は控えめです(;'∀')

 

着席するとCAさんから

~と申します 

上着お預かりしますか?

朝刊はいりますか?

的な事を聞かれますので

コート預けて

朝刊は・・・読んでないで外を見てたいのでお断りw

 

満席だったせいか急ぎ目 空いてる便で乗りたかったな。

 

・・・いや空いてる便のはずだったのだがw

 

f:id:tobinenxj:20180426000612j:plain

メニューを見るだけでかなり時間を潰せる現象。

アルコール類が充実してます!ソフトドリンクは・・・あんまりなかったですw

f:id:tobinenxj:20180426001032j:plain

色々ボタンがあります キョロキョロ 写真パシャパシャ

完全に「初めてプレミアムクラス乗りました!」ってまるわかり(

 

 

f:id:tobinenxj:20180426000717j:plain

 

そして食事タイム。

f:id:tobinenxj:20180426000756j:plain

軽食でしたが 時間によってはしっかりした食事が出てきます・・・

その時間にすりゃよかった

飲み物はスパークリングワインを注文 ラウンジで飲んで機内で飲んで 幸せである。

 

f:id:tobinenxj:20180426000924j:plain

色々もらえた。 もらえるものはもらう方向で。

 

f:id:tobinenxj:20180426001145j:plain

インスタバ映えしそうなの撮れた

 

f:id:tobinenxj:20180426001337j:plain

目的地へ近づく・・・

ってかあっという間ですな 

国際線のビジネスクラスとか乗ったら相当幸せになれるのだろうか(謎

 

f:id:tobinenxj:20180426001506j:plain

ってことでメインイベントの流氷

f:id:tobinenxj:20180426001556j:plain

f:id:tobinenxj:20180426001701j:plain

いや白すぎて何が何だかわかんねぇw

とりあえず奥の方が全部流氷ですw

 

f:id:tobinenxj:20180426001743j:plain

 

動画版(低画質w

 

高画質はそのうち気が向いたら

f:id:tobinenxj:20180426002145j:plain

f:id:tobinenxj:20180426002200j:plain

徒歩でターミナルへ

 

f:id:tobinenxj:20180426002226j:plain

f:id:tobinenxj:20180426002241j:plain

プレミアムクラスなんで先に降りれます 

といってもやることは特にないので

展望デッキで写真撮って お土産みて

保安検査へGO

f:id:tobinenxj:20180426002412j:plain

 

まぁそんな感じ

 

なんだろう フライト中のことはあまり覚えていない(ぉぃ

とりあえず快適な時間だったことは間違いない