バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

日本一周 10日目

やばい完全に放置してた

まぁ放置してても誰も困らないけど

膨大な写真の量でスマホとPCの容量が圧迫してるので

ブログを使い消費していこうという考えです

 

7/29

10日目

f:id:tobinenxj:20190620232511j:plain

本日も天気良好

 

このままフェリーで北海道へ渡りたい...ところですが

ちょいと用事があり名古屋へ戻らないといけないので

一旦仙台方面へ向かいます

 

この日は青森市内から十和田湖方面

奥入瀬渓流とか見どころは沢山ですが・・・天気が急変したのと

土曜で交通量大! 気分どん底 ささっとスルーしました 

どうせ北海道から戻るとき通るのでその時にのんびり周るとしましょう

f:id:tobinenxj:20190620232651j:plain

この写真はたぶん十和田湖沿いの道 たぶんw

 

f:id:tobinenxj:20190620232825j:plain

どんより曇り空

 

続いて八幡平アスピーテライン

f:id:tobinenxj:20190620232851j:plain

これは素晴らしい絶景 ※絶(望的な)景色

 

もう面倒になったので近くのキャンプ場へ

 

f:id:tobinenxj:20190620233113j:plain

岩手山焼走り国際交流村

一泊300円で温泉隣接

バイク乗り入れ可 但しエンジン切って押して入場して下さいとのこと

セローなら一切問題なしですね☆

 

岩手山も良く見えます

f:id:tobinenxj:20190620233351j:plain

なんとなくインターバル撮影してみたけど大したの撮れんかった残念

 

f:id:tobinenxj:20190620233444j:plain

温泉入って併設のレストランで夕食

 

こんな感じであまり走らない日があっても良いね

 

走行距離183km

 

宿泊費 300円

ガソリン 1332円

温泉 500円

食費 1800円

飲み物 360円

計 4292円

 

今日から続きは毎日書いていこうと思うので7月中にはブログ完走予定

 

・・・予定ね。

 

前日↓

tobinenxj.hatenablog.com

 

翌日↓

tobinenxj.hatenablog.com