バイク旅と飛行機旅と鉄道旅とその他諸々

移動そのものを楽しみたい (バイク→ジェベル250XC)(ANAプラチナ会員)

もう日本一周と言ってよいのかわかんないけど 日本一周18日目

8/25

天気はとても素晴らしく・・・雨模様

f:id:tobinenxj:20190704134401j:plain

台風の影響で一日雨とわかってたのでホテルは連泊で予約

バイクは雨の当たらない場所に止めさせてもらえました

 

にしてもやる事が無い ので駅前のイオンシネマで映画でも

f:id:tobinenxj:20190704134629j:plain

ペンギンハイウェイっての見てみた まぁ感想は あれだアレ

 

昼飯 宿代が高かったので節約しなきゃ

f:id:tobinenxj:20190704134707j:plain

 

んで昼 やっぱやること無いので旭川駅

f:id:tobinenxj:20190704134758j:plain

なかなか立派な駅に一両編成のキハ40がポツンと。なんか変な感じ

 

f:id:tobinenxj:20190704134840j:plain

とりあえず富良野まで行く事にしてみた 特に富良野に用があるわけでは無いけど

富良野まではキハ150での旅

 

f:id:tobinenxj:20190704135133j:plain

所々景色が開けるも バイクで走った方が圧倒的に景色は楽しめますね

f:id:tobinenxj:20190704135816j:plain

 

のんびり昼寝してたらあっという間に富良野

f:id:tobinenxj:20190704135217j:plain

f:id:tobinenxj:20190704135238j:plain


まぁここからの移動手段が特にないので

f:id:tobinenxj:20190704135308j:plain

さっき乗ってきたキハ150で旭川へ戻る。

一体何しに来たのか 自分でも謎である

 

f:id:tobinenxj:20190704135350j:plain

 

少し面白いのが

途中、一両編成しか対応してない駅が何か所かありまして

 

1両目がホーム横、2両目はホームからはみ出して停車

f:id:tobinenxj:20190704135408j:plain

踏切を塞ぎます ドライバーと目が合うと少々気まずい

 

f:id:tobinenxj:20190704135800j:plain

戻ってきました。 旭川駅南側は本当に何もないですね(;'∀')

 

ホテルに戻りダラダラ。 WIFIあるしコンセントあるしだらけ放題です。

f:id:tobinenxj:20190704135913j:plain

 

・・・一体何してんだ自分←

 

走行距離 0Km

 

映画 1300円

旭川富良野往復 2140円

食費 2081円

計 5521円 (ホテル代は前日支払い済み)

 

前日↓

tobinenxj.hatenablog.com

 

翌日↓

tobinenxj.hatenablog.com